ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


49回目のお誕生日おめでとう、
ロバート・ダウニー・Jr.!


いつも目移りばっかりする毎日だけど。
ろばーと・だうにー・Jr.
常にロバダニを、
眼球の裏側でとらえ続けている。


The Judge』がいよいよ、アメリカでの公開を控える。
ロバート・デュバルと父子役だなんて
気持ちがにっちもさっちもだ。
(The Judge (2014) :IMDb

今年もきっとまた
これまでと違うロバダニが現れる。

そのたび、“大好き”を刷新。
そして増刷させていただきます。

彼にとってまたこの1年、
素敵な幸せでありますように



いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
拍手もありがとうございます!励まされます!
関連記事

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画





よくぞ49年前にこの世に生を受けてくれた、ありがとう。
よくぞドラッグからのサバイバーでいてくれた、ありがとう。
あなたのような男がいてくれて嬉しい。
ロバート・ダウニー・Jr、ありがとう。

そんな気持ちです。
今日のトップ画像、最高です!!!
【2014/04/04 12:05】 URL | shan #zifTaGBg[ 編集]

>>shan さん

こんばんは!
本日はきっとお越しいただけると思っておりました(笑)

こんなに楽しませてもらえるなんて
本当に感謝ですよね!!

TOP画気に入ってもらえてよかったです~!(≧∀≦)
【2014/04/04 23:11】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

