ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
ロバート・ダウニー・Jr.がついに、
twitterをはじめました!!


ろばーと・だうにー・Jr.
https://twitter.com/RobertDowneyJr


PC版の背景には自分の写真をちゃんと設定。
プロフィールスペースの背景は
アイアンマンの写真をカッコよく設定。
手ぬかりない感じで、しっかりデビュー!!!

どんな心境ではじめたのかな~!?
何がきっかけかな~!?


最初のツイート(アメリカ時間だと11日?)から、
あっという間にフォロワー50万超え!!!
これだけ待たされたんだから、
当然のフォロワー数だよね!!
(ある意味タイミングが確信的!?)

ラッセル・クロウほど私的じゃないだろうし、
ジャレッド・レトほど積極的じゃないだろうし、
サッカー選手ほど(試合後とか)
ツイートするタイミングが決まってない

ロバダニはそれほどマメな
性格じゃないんじゃないかな~とか、
勝手に思ってるんだけど、どうだろう。

でもラッセルさんがチマチマ打ってるんだから
意外や意外、ファンのリツートとかいっぱいだったり!?
操作ミスツイートを晒すタイプでもなさそうで、
完璧主義なツイートが期待できそう!!

主に近況報告とかなのかな~!
個人的な見解や心境もつぶやいてほしいが。
そしてラッセルさんやジェレミー・シストみたいに
操作間違えまくってほしいけどね!(笑)

これは実にビッグニュースですな!!
少しだけ、ロバダニが身近に感じられそう!!

自分の紹介文には、
「You know who I am.」なんて書いちゃって・・・!
くそぅ!誰もがわかってるよ!!!
ロバダニ、たくさんつぶやいてねー!!!

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
拍手もありがとうございます!励まされます!
関連記事

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画





きゃーさすがなるはさん!記事アップ早いですねー!!

FBのほう見ると、ジョン・ファブローにツイッターやれよと誘われたらしいです。ジョン・ファブロー、グッジョブ!!(笑)

でも、私自身英語がまるっきりダメなので、認証マークついててもRDJ本人という実感が持てないです~~涙

【2014/04/12 13:14】 URL | shan #zifTaGBg[ 編集]

>>shan さん

こんにちは!!
こちらこそお早いコメントありがとうございます!!

ジョン・ファヴローが仕事したんですね!!(笑)
それはそれはグッジョブです!!!!

今後、リアルタイムな写真をUPすることで、
少しずつ実感持てますかね~!?
私もお祭り騒ぎしている割には、
まだまだ現実と感じられません!(^^;)
【2014/04/12 13:29】 URL | なるは #-[ 編集]

>ロバダニはそれほどマメな
>性格じゃないんじゃないかな~とか、
>勝手に思ってるんだけど、どうだろう。


私もそう思います~(笑)
アカウント自体は2009年に取得して、放置してたらしいし。
あんまりPCに向かってマメにぽちぽちやってるイメージじゃないですよね(笑)

You know who I am.
には、知ってるよー!!! って叫びました(笑)

連投失礼しました・・。(^^;)
【2014/04/12 13:42】 URL | shan #zifTaGBg[ 編集]

>>shan さん

以前からアカウントは取得されてたんですか!!

スマホで、ちょろっとやりそうですけど、
やってるうちに「うーんメンドっ」って思いそうですよね(笑)
「ファンのみんなありがとう!」ってタイプでもないですし(^皿^)

連投ありがとうございます☆
【2014/04/12 21:12】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.